こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

決意!筋トレ!!

2007年11月07日 | 自分のこと
筋トレを決意しました!
昨夜は就寝前に腹筋背筋腕立てを20回やりました。
情け無いことに20回が限界でした(><)
しかも腕立てなんて膝付き姿勢なのに・・・(--)

女性だけの30分フィットネス「カーブズ」ってご存知ですか?
なんでも今巷で大流行だとか??

1年位前かな、幼稚園にお迎えに行く途中にこのフィットネスを見つけ、
その時は、なんか怪しいな~~って思っていたんです。
でもそのチェーン店が夏の終わりにバイトに行く途中にもできて、
昨日なんて、娘の習い事に送りに行ったら、その建物の中にも新店舗がオープンしてたんです!

その余りの勢いのよさに、ちょっと検索してみたら、
なんだかすごく説得力があって、
あっという間に洗脳されてきました(^^;;

今日のバイト帰りにでも会員になってこようかと思ったら
なんと1時~3時はお昼休みで閉館中とのこと(--)
平日私が自由になる時間は2時前後。
せっかく洗脳されたのに、残念ながら通えそうにありません。

しばらくは自宅で就寝前の筋トレに励もうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (まみんが)
2007-11-07 15:44:18
筋トレ始めたんですね!
私もこの前までは、体力アップのために頑張っていたのに、夏休みからすっかりサボり癖が・・(ーー;)
私って運動神経ゼロに近いうえ、体は鉛のように硬いんです。腹筋20回も行かないと思います^^;
バランスボールもあることだし、私もフィットネスがんばろうかな(~_~)
返信する
Unknown (frog)
2007-11-07 17:32:54
ちょっと前に流行った、ビリーをやったけど、すっごく疲れたよ(笑)
まぁ、3日坊主で終わっちゃったけど^^;

体力落ちてるから、あたしも頑張らなきゃ~って思ってるんだけど、思ってるだけで、実行できないんだよね・・・

返信する
そうですね~ (みゅう)
2007-11-08 08:27:38
せっかく洗脳されちゃったのだったら通いたいところですよね!
自宅で自力で…となると、やっぱり限界が
でも、頑張ってくださいね~
私もそろそろ体力トレーニングの再開しなくちゃ…
返信する
がんばって!!! (かよ)
2007-11-08 10:26:13
えらいなぁ~~やろうって思う気持ちがえらい!!
あたしなんか、筋力全くないです・・・・
だから腹が出て来ちゃうんだな・・・・いかんいかん。
見習わねば
返信する

コメントを投稿