こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

やった~!春休みだ~!!

2008年03月25日 | 子ども達のこと
春休みです\(^▽^)/
わ~い嬉しい~~~。
幼稚園も学校も今日で終わり、
塾も1週間春休み、
私のバイトも1週間春休み~~~。
塾や習い事の送り迎えもしばらく無いし、
幼稚園のお昼のお弁当も
塾への夜弁のお届けも無い。
遊びの予定も入ってるし、
久々にワクワクした日が続きそうです~(^^)
あ~~、嬉しい~~~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-03-25 23:49:12
塾も春休みあるんですね!
たまには羽伸ばさないとね(^^♪
お出かけ楽しみですね(^_^)
そろそろ陽気もいいので、お花見もいいですね(~_~)
返信する
Unknown (TACO)
2008-03-26 05:46:16
いいな~。つかの間の春休み、楽しんでくださいね♪
これからお天気が続くといいですね。
返信する
いいないいな~♪ (みゅう)
2008-03-26 08:44:29
皆そろって春休みって良いですね~
私も春休みほしいよぉ

お子さんと一緒にのんびりした一週間をすごしてくださいね~
返信する
Unknown (frog)
2008-03-26 21:23:37
春休みになったね~!!しばらくはnanamamaさんもゆっくり出来るみたいで・・・
あたしも、来週から1週間実家にかえって、充電してきます(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-28 19:56:18
>まみんがさん
今週末くらいがお花見日和でしょうね~。
今週末のお出かけにはデジカメ持参ですね!

>TACOさん
春休み満喫してますよ~(^^)
今日はちょっとお天気崩れちゃいましたね~。
でも今週末は大丈夫そうなのでまだまだ満喫したいと思います!

>みゅうさん
そうですよね~、正社員だと春休みなんて厳しいですよねぇ(^^;;
私も今だけのような気がします(^^;;

>frogちゃん
私も今週末は実家だわ~。
frogちゃんも実家でのんびりしてきてね~(^^)
返信する

コメントを投稿