こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「あなたをずっとずっとあいしてる」by宮西達也

2006年04月05日 | ドラマ・映画・本
私の、そして子供達の大好きな宮西達也さんの
ティラノサウルスシリーズの最新刊をやっと読みました。
先月最新刊情報をgetしさっそく図書館で予約。
やっと順番が回ってきました(^^)
前作の「おまえうまそうだな」と「きみはほんとうにステキだね」は
あまりに感動して絵本を購入してしまいました。
今回もとりあえずは図書館でかりたけど、う~ん悩む。

今回もやっぱり最後は涙涙でした(TT)
うぅ・・・。
とても切なくて悲しくて愛のあるお話でした。
新学期が始まって学校でまた読み語りタイムが始まったら
ぜひ子供達に読んであげようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿