こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

全書芸展

2008年12月14日 | 子ども達のこと
以前親ばかモードで日記に書いた長女の書道コンクールの展示会に行ってきました。

優秀賞の小5部門での受賞です。

六本木にある国立新美術館の1室が会場になっていました。

なかなか立派な美術館でびっくりです!
ピカソ展なんかもやってましたが、
こういう上品な美術館ってなじみがないので、
書道作品だけ見てそそくさと帰ってきてしまいました(^^;;

でもいい記念になりました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-12-16 16:45:05
そういう立派な美術館に展示されるなんて
そうそうあるものじゃないですよね~!
いい記念になりましたね~♪
返信する
Unknown (nanamama)
2008-12-18 10:44:05
ですよね~。
こんな立派な美術館に作品が展示されるなんて貴重な体験ですよね~(^^)
返信する
おめでとう (かよ)
2008-12-19 18:11:44
毎回すごいですね!!!
受賞されるのもすごいですが、続けていることが立派ですね。
返信する
Unknown (nanamama)
2008-12-22 23:17:49
>かよさん
ありがとうございます~。
お習字は好きみたいですね。
受験が迫ってもお習字は続けるって言ってました。
返信する

コメントを投稿