こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

変身!?

2008年12月12日 | 自分のこと
3月に行われる次男の幼稚園卒園に伴う謝恩会で、
ママたちグループで出し物をやることになっています。
私達のグループは歌と踊り。
いつもより派手目にお化粧してウィッグを着けて・・・。
今日はメンバーで集まってちょっと練習しました。
初めて付けまつげををつけました~!
かなり濃くメイクアップしたつもりなのに、
もっと派手にやってもいいんじゃないの~ってことになり
本番はいったいどんな顔になることやら・・・(^^;;
お楽しみに~~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2008-12-13 13:52:28
あの写真はnanamamaさん?それとも違う人?
当日はもっと派手になるのね♪
どんな感じになるんだろう!?
返信する
Unknown (gaku)
2008-12-14 22:47:30
お久しぶりです。
どこぞの外国の方かと思ったらnanamamaさん!?
この風貌で唄と踊りですかぁ。
謝恩会の記事、楽しみに期待してます!!
返信する
Unknown (みゅう)
2008-12-15 15:16:11
ぬぉ!!!!!
宝塚バリですね~
本番当日はもっと派手にもっとノリノリに
報告楽しみにしています~
返信する
Unknown (nanamama)
2008-12-15 20:58:34
>frog
私よ~~~(笑)
当日はもっと派手にアイメイクすることになってるのよ~(^^;;

>gakuさん
メイクを落としたらなんだかすっごくのっぺりした素顔が出てきて逆にびっくりです(笑)

>みゅうさん
当日は衣装も派手ですよ~~~!
お楽しみに~~!!
返信する

コメントを投稿