こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

DVD鑑賞(懐かしの映画)

2007年11月02日 | ドラマ・映画・本
久々にバイトも子供関係の用事も無かったのでのんびりと過ごしました。
懐かしい映画「ア・フュー・グッドメン」を見ました。
今見ると、かな~り、大物俳優たちが出ていたんだ~と改めて見入っちゃいました。
つい最近まではまっていた「24」のジャック役のキーファーまで出ているじゃないですか!
ないか、内容よりも、キャストに見入ってしまいました(^^;;

お昼は、お友達と近所のイタリアンでのんびりおしゃべりしながら楽しいランチを過ごしました(^^)

夕方はいつものように習い事や塾の送り迎え、夕食の支度、お風呂、と忙しかったけど、夜はまたもう一つDVDを観ました。

「ダイ・ハード」1作目です。
ブルース・ウィルス若!
一瞬誰だかわからなかった(^^;;
観たことある映画だったはずなんだけど、
中盤くらいまでまったくストーリーの記憶が無い(--;;
なんか、真剣に見ちゃいました(^^;;

それにしても、昨日に続き今日もほんとのんびりと過ごしました~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿