こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

のんびりした1日

2007年11月01日 | その他
今日は毎年恒例の幼稚園の翌年度入園者のための一斉面接の日。
うちの幼稚園は在園児がお休みになります。
なので、当然私もバイトはお休み。

2年前のこの日は本当に過酷な24時間でした(^^;;
ちなみに2年前の日記はこちらこちら

去年んは同じクラスのお友達と遊びに出かけたけど、
今年は私も次男も体調いまいちだったのでおうちでのんびりしました。

普段余り使わない引き出しを6ヶ所も整理しちゃったv(^-^)v
ごちゃごちゃになっていた文具類や工具類の引き出しがすっきり整理されて気持ちいい~~♪

今日は木曜だから娘の塾の送り迎えも無く、文字通りほんとにのんびりした1日でした~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2007-11-02 20:50:34
のんびりできましたか?
私も引き出しの整理したいけど、なかなか^^;
片付けってしちゃうと気持ちいいんだけど、とりかかるまでに時間がかかる私です。^_^;
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-03 14:03:08
>まみんがさn
私もですよ~。
朝から片付けしようと思っていたけど、結局やり始めたのは午後でした(^^;;
でも整理できてとっても気持ちがいいです~(^^)
返信する

コメントを投稿