こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

OPEN前のTDLで!

2008年04月12日 | おでかけ
土曜の早朝、6時半TDL集合で決起集会というのに参加してきました~!
パークのキャストやダンサー、周辺ホテル勤務スタッフら総勢2500名が集まりました!
シンデレラ城前でTDRアンバサダー司会の元、
社長?の挨拶や全国のディズニーパークから駆けつけてくれた各パークのアンバサダーからの祝辞、
最後はミッキー&フレンズも来てくれて
25周年のフラッグを振りながらハブ一周のパレード、
なかなか感動的かつ貴重な体験をして来れました~!
TDLのバックステージも初めて歩いちゃいました(^^)
ほんとはそのまま遊びたかったけど、
OPEN前にちゃんと帰りました~(^^;;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (まみんが)
2008-04-15 10:45:44
とっても楽しそうなイベントですね
そのまま遊んで来ちゃいたくたりませんでしたか?
今日は25周年当日で、朝からTVでもやってました。
そして私も○○歳になってしまいました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿