こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

ショック~~(><)

2007年01月05日 | その他
2代目PCが壊れてしまった(><)
ショックだわ~。
2代目PCは現在は主に子供達用として使っていたもので、
もうすぐ6年の代物。
でもバージョンはちゃんとXPにUPGさせてあったし、
軽いしなかなか使い勝手の良いノートPCだった・・・。
かなりショック。
1代目のwin98がまだ残ってはいるけど、
それだとネットにはつなげても、
子供達用の教材ソフトが作動しない(--)
現在私と夫が主で使用している3代目PCももうすぐ丸4年、
やはりこの3代目を子供用に下ろして、
4代目最新PCを購入するしかないかしら・・・。
2代目の修理も検討したけど、やはり6年前生産物は
PC界ではかなり古いものという認識らしく、
修理代もかなりかかるといわれてしまった(TT)
どうしようかな~・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2007-01-06 10:49:06
PC買うなら、もうすぐ、Windowsの新しいバージョン発売だから、待ったほうがいいかもね~!!

家は、今ノートPCが欲しくて・・・
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-06 22:32:14
そうか!そうだよね!XPが出てからもう5年だもんね!
そろそろ新バージョンが出る頃だよね~。
すごくいいアドバイスありがとう~~!!
ノートで無線だと確かに楽は楽よね(^^)
返信する

コメントを投稿