こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

今日は大雨

2007年01月06日 | その他
残念なことに今日は朝から大雨でした。
昨日実家に帰ってきた私達、
今日はダラダラとTVを見たり、コタツに入ってマンガを読んだりして過ごしました(^^;;
実家にはケーブルTVが入っているので、子供達は大喜び!
だって、次から次と子供達が楽しめる番組がやっている(--)
ウルトラマンだって、ティガ、マックス、Aと見放題だわ。
息子達はTV、娘はマンガに夢中、
う~ん、何しに実家来たんだか(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつの過ごし方 (まみんが)
2007-01-07 14:00:50
雨の日は、こういう過ごし方もいいかも知れませんね(*^_^*)
うちは以前にスカパーに入っていました。
けっこう懐かしいアニメなんかもあったりして大人も楽しめました。(スカパーはもっと楽しそう)(~_~;)
返信する
ごめんなさい (まみんが)
2007-01-07 14:03:01
ケーブルTVはもっと楽しそうと投稿するつもりが間違えてました。ごめんなさい(>_<)
返信する
Unknown (管理人)
2007-01-09 09:09:38
スカパーもいいですね~。
うちは自宅では普通のチャンネルとBSしか見れないので、実家のケーブルTVはそのチャンネル数の多さに子供達は大興奮なんです。
懐かしいアニメやドラマもやっていて大人もワクワクしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿