こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

ゴッキー

2005年11月09日 | その他
掃除をしていたら、トイレの置くの廊下の隅に小さなゴキの死骸発見(@ロ@)
いや~~~(><)
ホウ酸団子のおかげで被害は大きくならなかったんだろうけど
嫌だな~(><)1匹見たら10匹居ると思えって言うよね?
怖いよ~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しました (たくら)
2005-11-09 21:12:21
ひさしぶり~。

先週引っ越したよ~。まだ荷ほどき途中よん。でも母のご飯はおいしいなぁ。やっぱり。

私はゴキ平気なの。一人暮らしの時鍛えられたから(^^;

ダンゴはゴキブリキャップが一番効くかな。。
返信する
尊敬! (nanamama)
2005-11-09 22:07:17
ゴキ平気なんてすごすぎ!

私も頑張らねばだわ(^^;;

ゴキブリキャップ黄色いやつでしょ!

うちも愛用してるよ~~。

そんなことより引越しおめでとう!

やっぱ地元はいいよね~(^^)

早く部屋の中片付くといいね!
返信する

コメントを投稿