こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

PCが・・・(><)

2005年11月12日 | その他
いまいち原因がよく理解できんないんだけど、
どうやらWinのUpdateがうまくいかなかったようで、
全然動かなくなっちゃったよ~(><)
今はセカンドPC使ってるけど、使いづらいよ(--)
システムの復元も不可能で、リカバリしか方法はないと・・・。
シクシク・・・。
保存データをCDに移そうにもPC自体が動かないから作業できないし。
あぁ最悪。
もう~~、更新情報がポップで出てきたからインストールしただけなのに(><)
リカバリしたらまたWinのUpdateして、セキュリティソフトとかプリンターとかそのたいろいろ再インストールしたりしてって超面倒じゃないかぁ(T○T)
ううっ(;ヘ;)
以前リカバリした時もPC完全復活までに3時間くらいかかった気がする。
あぁ気が重いよ・・・。
でも新しいPC買い換えるお金ないしなぁ。
しかたがないか・・・。今夜子供たちが寝たら作業するかな(--)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿