こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

次男と猫

2011年05月11日 | ペット
我が家で一番早く寝るのは次男。
そして寝るのが大好きな♂猫ライト。

絶対重たいよね(--)

だって猫の体重6キロ強だよ。

そしていつも汗だくになる次男(--;;

でも、見てるとなんか幸せな気分になっちゃうんだな(^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2011-05-12 08:50:44
微笑まし光景ですね。

でも、確かに次男君、苦しそう(笑)

これからの季節はより一層

汗をかいちゃうんでしょうねぇ
返信する
Unknown (みゅう)
2011-05-12 16:35:15
かわいいぃ~!p(≧∇≦)q
癒されますねぇ♪
でも、息子君・・・これからの季節は
汗だく・・・くらいでは済まされないかもしれませんねぇ(;´▽`A``
返信する
Unknown (nanamama)
2011-05-13 20:07:06
>gakuさん
苦しそうだけど見ているとほほえましくて、猫をどける気になれないんですよね(^^;;

>みゅうさん
次男自身も猫もお互い体温熱いですからね~(^^;;
でも、いつまでも見ていたい気もするんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿