こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

遠足行けました(^▽^)

2011年05月10日 | 子ども達のこと
次男@3年生の遠足、
お天気に恵まれ、無事にアスレチックに行けました(^-^)

良かったよかった。
1日ずれていたら大雨で行かれなかったもんね(^^;;

これで我が家の子たちは3年生時の遠足は全員が行けたことになる。

とりあえず、お弁当や着替え等準備の大変な遠足イベントは全部終了。
2学期の社会科見学はお弁当も着替えもおやつも不要だしね。

あとは、今月下旬の運動会だわ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2011-05-16 08:03:47
遠足晴れてよかったですね~。
アスレチック思う存分楽しめたことでしょう(*^_^*)
すぐ運動会もあるんですね!
こちらも晴れるといいですね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿