こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

予定外パート2、休みだったんだけど・・・

2008年06月16日 | 子ども達のこと
今日もバイトはお休みにしていました。
幼稚園ママ達と一緒にヨガの教室に参加する予定でした。

でも次男の具合が悪くて幼稚園をお休みさせたんです。
ま、ね、バイトがある日にお休みされるよりはね(^^;;

ヨガは諦め、小児科へ行き久々に抗生物質をもらい、
ついでに今週末に行く予定になっていた眼科に
少し早いけど行ってきちゃいました。

今回もまた視力検査。
3回目にしてようやく両目とも1.0が出たとのことで、
心配された弱視の件もなんとか大丈夫じゃないかってことになりました。
アレルギーの目薬を多めにもらったので次の受診は1ヵ月後。
その時にもまた視力検査をして、しばらくは様子見ってことになりそうです。

夕方になってきてようやく次男も元気が出てきた感じ。
明日からは連日バイトだから元気に幼稚園行ってもらわなくっちゃだわ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (TACO)
2008-06-17 05:44:15
次男君、元気になったかな~。
うちも娘の視力がよくないと(自己申告)なので、
一度眼科にいってみようと思うのだが、
まだ学校から視力検診結果の紙もらってきてないのよね。紙がないということはOKなのかしらん。
返信する
Unknown (gaku)
2008-06-17 07:08:45
お久しぶりです。
次男君の眼は良い方向に向かっていて良かったですねぇ。
もう少し頑張れば楽しく夏休みが迎えられそうですね♪
返信する
Unknown (みゅう)
2008-06-18 10:43:25
次男君、風邪を引いちゃったかな???
急に暑くなったかと思うと雨が降って肌寒くなったり・・・
気温の変化が著しいですからね~!
nanamamaさんも体調には気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (まみんが)
2008-06-18 16:08:23
次男君、元気になってきたようでよかったですね
眼科のほうも大丈夫そうで、何よりでした。
今週はこれから天気の悪い日が続きそうですね
暑かったり、寒かったりで体調崩しやすいので、お互い気をつけましょう
返信する
Unknown (nanamama)
2008-06-19 17:23:33
>TACOさん
次男、一応登園はじだしたけど、帰宅後昼寝しちゃうんだよね~。まだ体力が戻りきってないのかも。
学校の検査は意外といい加減だったりするから、一度ちゃんと眼科に行ってみるのもいいと思うよ~。

>gakuさん
ほんと、眼鏡を掛けることになったらどうしよう~と持ってたのでとりあえず一安心です。

>みゅうさん
完全に私がダウンしちゃいました(--)

>まみんがさn
次男に負けず劣らず熱で倒れちゃいました(--)
返信する

コメントを投稿