こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

てるてるぼうず

2006年04月29日 | 子ども達のこと
今日は本当は潮干狩りに行く予定でした。
でも木曜日に幼稚園で指を怪我してきてしまった長男が、
金曜に病院に行ったところ、
あんまり指を使わないでおとなしくしているようにと言われてしまい、
今日の潮干狩り予定を明日に延期しました。
長男の指は今日はだいぶ腫れも青タンを引き、落ち着いてきました。
明日はお天気も大丈夫そうだし、いけることでしょう。
でも今日午後に突然雨が降ってきたので、
子供達は心配になったのか、照る照る坊主を作りました(^^)
寝る前に、ベランダにたくさんつるしました。
明日は暑いくらいの陽気になってくれると嬉しいな(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (もちゆち)
2006-04-30 00:03:50
明日はいい天気みたいで良かったね

潮干狩り、子供の頃に行ったなぁ

あれって下を向いて取るから

首筋が焼けてしまうんですよね



長男クンの指も落ち着いてよかった!

たーくさん取ってきてねー
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-30 08:38:27
今日は良いお天気になったわ~。

でも次男の調子が夜中から悪くなって、

仕方なく、潮干狩りは私と次男だけお留守番することになりました(><)

大量のアサリを願うのみだわ!
返信する
えっと・・ (ユキエモン)
2006-04-30 15:41:52
こんにちは!

炊飯器料理は、お汁の出やすい物はアルミだそうです・・・

あたしは、適当に使っています(笑)

もう離乳食は関係ないと思いますが

離乳食も御飯を炊く際に一緒に作れてしまうらしいですよ^^

おかず用の小さい炊飯器が欲しい今日この頃!!です
返信する
暑かったね~ (いっちゃん)
2006-05-01 06:55:51
潮干狩りかぁ~焼けただろうね。

私もソフトやってきて日焼け対策万全にしていったよ。

大漁だったかな?

返信する
Unknown (管理人)
2006-05-01 12:40:54
>ユキエモンさん

お汁の出やすい物はアルミなのね!

さっそくやってみよう~。ドキドキ(^^)

離乳食かぁ、懐かしいわ。

3人目なんて完全にベビーフードだったしね(爆)



>いっちゃん

大漁だったよ~。

でも砂抜きが( ̄□ ̄;

やってもやっても砂が出てくるのよー(><)

昨日はアサリのお味噌汁と酒蒸しにしたよ。

今日はあさりの炊き込みご飯にしようかな~。

他に何か簡単なのある??(^^;;
返信する

コメントを投稿