こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

細巻き弁当!

2006年04月27日 | 子ども達のこと
今日は昨日の約束どおり、お弁当を細巻きにしてあげました(^^)
http://mone-nanamama.fruitblog.net/
幼稚園のお弁当が始まって、4回目!
年少の次男が始めて全部きれいに食べてきました!
本人もご満悦で降園バスから降りるやいなや、
「ママお弁当全部食べたー!」とニッコニコでした(^^)
これからもお弁当作りがんばるぞ-!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ユキエモン)
2006-04-29 12:37:07
お弁当作り、ほんとご苦労様です

夢は子供のお弁当を作る事!のくせに

nanamamaさんみたいにできるか

自信ないなぁ~(笑)

でも、愛情たっぷり弁当は本当にいいですよね。お子様も御主人様も、元気の素になっていると思います!!



「まいにちがたからもの」気になって調べましたよ

パソコンでやる教材って感じですか?

色々ありますね~



トルコは、女の子同士でも親子でも夫婦でももう何でもありです(ほんとか?笑)

ツアーだったので集団のグループ旅行って感じでしたが

年齢層もまちまちで、老夫婦も居たし一番多かったのは女の子同士でしたが

新婚さんもいましたよ^^

うちも旦那さんが行って見たい~って行ってるので、いつか(ん~いつか?)また行きたいです

nanamamaさんも是非!!

かなり暑いですが、湿気がない分日本よりは汗かきませんよ



あ。そうそう

長々すみません

炊飯器料理いいですよね!!!

豚の角煮も我が家は炊飯器です(笑)

茹でるとか煮るという作業は、炊飯器が多いです!

あと、、、御飯を炊く時に卵をラップで包んで一緒に炊くとゆで卵になるし

大根も(厚みはやや薄め)アルミで包んで一緒に炊くとホカホカ。。

味噌やしょう油で食べて朝ごはんに楽です!



楽・・ばっかり(笑)
Unknown (管理人)
2006-04-30 08:47:13
PC教材だと場所取らないし、くだらない付録も無いし、収納スペースの無い我が家には最適です(^^)



トルコって暑いんだ!

子供が大きくなったら、夫婦で行ってみたいかも(^^)



玉子はラップで、大根はアルミなのね!

ぜひ近いうちに挑戦してみます!!

炊飯器料理、またたくさん教えてね~。

コメントを投稿