こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

行くことになった!・・・と思う。。。

2010年05月19日 | ミッチー♪
さんざん迷っていたけど行くことになりそうです!

及川光博ワンマンショーツアー2010 FINAL 「美しき世界。」

武道館です!ミッチーのデビュー15周年の日でもあるそうです。
初心者なのに、初ライブ参加がこんな豪華で良いのだろうか?f(^^;;

でも武道館だから、ミッチーは豆粒何だろうなぁ(^^;;
いやいやその場に居られるだけで幸せなのよね(*^-^*)

楽しく盛り上がれるよう、
過去のライブDVDを見て雰囲気をつかみ、
YouTubuで踊りを必死に勉強し、と大忙しです。

それにしても武道館なんて何年ぶり?
20年ぶりか?!
前に行った時はチェッカーズだった。(年がバレるって(笑))

あぁ今からとっても楽しみです~♪

週末には材料買ってポンポンも作らなくちゃだわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2010-05-20 12:30:11
もちろん「える・おー・ぶぃ・いー・みっちぃ♪」

って言いながらボンボン振るんですよね(笑)
返信する
Unknown (nanamama)
2010-05-20 22:40:31
今週末にポンポン作ろうと思ってます~♪
楽しみ~~~♪♪
返信する

コメントを投稿