こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

「大奥(映画)」はいまいちだったかな・・・

2010年05月20日 | ミッチー♪
最近のミッチー出演作品をどんどんさかのぼって見ています。

正直あまり興味の無かった「大奥」まで見てみました。
内容に全く興味がなくて連ドラすら一度も見たこと無かった(^^;;

映画、内容は?正直、う~ん・・・って感じ。
女性陣の着ものが美しかったけどね。

でも私はやっぱり和装より洋装のミッチーが好き!
キラキラでひらひらでピチピチとかが好き~♪

まげかつらもいまいち似合わないよね(^^;;
でもキムタクみたいなクリクリ茶髪ロン毛も似合わなさそう。
やっぱ漆黒のサラっとした感じが似合うよね~。

あぁ、映画の内容から脱線しまくりですが、
ミッチーが出てたほんのちょっとの場面しか真剣に見てないので
何とも言えませんが、びっくりしたことはありました。

最後のエンドロールのメイクさんのところ見てたら、
仲間由紀恵と杉田かおると浅野ゆう子の3人だけは専属メイクって出てた。
すご~~~。
主役の仲間由紀恵はわかるけど、あとの二人もですか!

う~ん、すごいですねぇ。

それにしても西島君が処刑されちゃうのには驚いたなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿