こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

TV「不信の時」最終回

2006年09月21日 | ドラマ・映画・本
う~ん、どうよ?
道子の子って本当に人工授精だったの~??
愛人の方は?法子ちゃんの本当の父親って誰よ??
それが一番気になる~~(><)
今までかなり面白いと思って毎週見てきたけど、
なんか最終回だけ拍子抜けっていうか(--)いまいちだったわ(`ヘ´)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2006-09-23 19:28:19
そうそう!最終回、スッキリしない終わり方で、ガッカリ・・・

毎週欠かさず、楽しんで見てたから、余計かも・・・
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-24 07:07:30
でしょでしょ!

全然すっきりしなかったよね!

もう毎週すっごく楽しみにしていたのに、

あの終わり方は無いよねー(><)
返信する

コメントを投稿