こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

振り替え休日でした

2006年09月19日 | 子ども達のこと
今日は幼稚園の運動会の振り替え休日でした。
午前中は私のファミサポのバイトに子供達を一緒に連れて行きました。
午後は長男のMRの予防接種と先日受けたアレルギー検査の結果を聞きに小児科へ。

結果は・・・、予想はしていたけど、これほどとは( ̄□ ̄;
ダニアレルギーとハウスダストがすごい数値になってました(><)
長女も同じアレルギー反応があるけど、ここまで数値は高くなかった。
あーぁ、これからは掃除の手抜きは絶対にできないなぁ・・・。
布団干しも大変だけど、毎日頑張るか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2006-09-20 22:36:45
長男君も、アレルギー持ちだったのね><

うちも、気付かないだけで、何かのアレルギーだったりするのかな??



布団干し・・・仕事してると大変だよね・・・
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-24 07:06:29
大変だよ~。

布団も古いのを使ってるからめちゃくちゃ重いのよ!

やっぱ軽い布団に買い換えなきゃだめだね(><)

絨毯もダメなんだって~。

今は絨毯外してるけど、冬はそうもいかないよね~。
返信する

コメントを投稿