こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

お誕生日会

2006年09月26日 | 子ども達のこと
今日は幼稚園のお誕生日会でした。
8月9月生まれの子たちの合同お誕生日会です。
誕生月の子の親もご招待されます(^^)
ホールに全園児集合でおめでとうのお祝いをやって、
その後各クラスに戻って改めてお祝い会です。
長男の幼稚園でのお誕生日会もこれが最後。
大きくなったものです(;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (ユキエモン)
2006-09-27 12:12:33
幼稚園の行事もひとつひとつ終わって行きますね。

小学生になると、また違う行事も楽しめますね

残りの園生活、元気に通って欲しいですね~
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-28 23:02:39
ほんとにね~。

なんだか一つ一つのイベントがずっしりと心に響くようになってきてるよ(^^;;

もうすぐお遊戯会なんだ~。

こちらも最後の・・・と気持ちが高ぶりそう(^^;;
返信する

コメントを投稿