こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

京葉線運転停止

2006年09月28日 | その他
朝から信号機ボヤかなんかで京葉線が止っちゃって大変だったみたい。
私はチャリ通勤なので影響無いと思いきや、
いつもチャリで突っ走る歩道が歩行者であふれてる(><)
スピードが出せない~~~。
電車を諦めて車移動を選んだ人達の影響が道路も大混雑!
交差点ではクラクションが鳴り響き、
大きな通りでは玉突き事故があって、
フロントガラスが粉々になってしまった大型観光バスを目撃!
なんかすごい事になってたよー(><)
今日TDR予定だった人たちも可愛そうに(;;)
キャストの出勤も遅れて、アトラクやショーやパレードがかなり中止休止になっていたらしい。
この間の停電も去年の地震も大事件だったけど、今日のもかなりの大被害だったんじゃないかな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2006-09-29 00:35:24
357を通勤に使ってる旦那・・・仕事でも使ったみたいで、かなり不機嫌で帰ってきたよ^^;

返信する
Unknown (ユキエモン)
2006-09-29 13:28:47
本当に大変でしたよね。今朝のテレビでもまだ復旧が完全じゃないって言ってたし!

イライラもするから、事故にもなるしで散々・・だねぇ
返信する
Unknown (管理人)
2006-10-01 18:17:32
>frog

357、30日も混んでたね~。また事故があったらしい(--)



>ユキエモン

ほんと、渋滞でイライラ、イライラして事後、そして事故でまたもっと渋滞・・・。

悪循環だね・・・。
返信する

コメントを投稿