こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

長男のお誕生日お祝いランチ

2008年09月07日 | 子ども達のこと
9/3で8歳になった長男のお祝いランチを長女と次男が食事したホテルのレストランでやってきました。

ほんとは泊まりたかったと最後までぐずられてしまいました・・・(--;;

でもやっぱり長期休暇中以外でのお泊りは厳しいですよ~~~。
ごめんね>長男

ということで、
パパは特別に、長男が今ハマっているウルトラマン怪獣のソフビ人形を一つ買ってあげました。
私は今夜は特別に一緒に寝てあげました(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-09-08 09:22:18
泊まれなかったにせよ家族でホテルのレストランでランチが食べれてよかったですね!
ウルトラマン人形にママの添い寝。
長男君とっても幸せですね(~o~)
返信する
Unknown (みゅう)
2008-09-08 09:40:35
う~ん、まだまだ大人の事情は飲み込めない年頃ですね
でも、極力お子さんの希望をかなえてあげようとする姿勢は
素晴らしいですね~
お誕生日くらいはわがまま言わせてあげても良いよね
返信する
Unknown (はま)
2008-09-09 01:18:26
長男くん誕生日おめでとう
誕生日や誕生月位は、多少甘やかしても…
って思います

ホテルレストランのスタッフの美声は…
如何でしたか

MONEさんご夫婦のちょっとした
少しの間でも記憶に残るんでしょうね
改めて、誕生日オメデトウ
返信する
おめでとう~。 (ちえ)
2008-09-09 14:12:58
長男くん、お誕生日おめでとう~。
念願叶って、レストランでのお誕生日ディナーは
嬉しかっただろうね。
それに、お誕生日プレゼントも喜んだだろうね!

でも、新学期始まったばかりでのお泊りはねぇ
難しいよね。

来年は長男君のお誕生日お泊り出来たら良いね。

うちもチビ娘の誕生日がお盆休み中なので、毎年
夏休みの家族旅行先で盛大にやるんだけど、
息子は3月なので近い週末にケーキだけです。

でも、ぼぉ~っとしている兄はその格差に全然気づいていないようです。(爆)
次回の息子の誕生日は日曜日なのでその時はお誕生日お泊り考えてます。

一応、状況に応じたお祝いして上げられればそれで
ヨシとしましょう~ね!
返信する
Unknown (nanamama)
2008-09-10 16:02:58
>まみんがさん
とりあえずソフビ人形でなんとか満足してくれたようでほっとしてます~(^^;;

>みゅうさん
夏休み初めと真っ最中の長女と次男に比べて、新学期始まってすぐの長男の誕生日はどうしてもゆとり具合が違っちゃって・・・(--;;
でもなるべく誕生日くらいは我侭聞いてあげたいですよね(^^;;

>ハマさん
今回の歌はスタッフに手の空いた男性が居なくて女性だけの歌声だったんですよ。
残念ながらざわついたレストランでの女性の声はほとんど通らずちょっと迫力に欠けました(TT)
記念写真も私と夫の頭がちょん切れちゃって(--)
料理は美味しかったけどサービス点は今ひとつでしたね(^^;;

>ちえ
新学期始まってすぐっていうのもあるし、
長女のテストが毎週あるっていうのもあるし、
来年は泊まらせてあげたいけど、受験を数ヵ月後に控えてそれができるのかも不安だわ~(ーー;;
返信する

コメントを投稿