こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

毎日がお花見♪

2008年04月03日 | おでかけ
気が付いたら4月ですね。
春休みに入ってから毎日子ども達と一緒に行動しているので、
なかなかゆっくりPCに向かってる時間もありません(^^;;

3月最後の土日は実家に行きました。
実両親の結婚40周年のお祝いと在米中の妹の一時帰国を合わせて
お食事会をしました。
実家付近の桜の名所をみんなで歩きました。

4月に入ってからは毎日違う近所の公園へ遊びに行き、
私は桜の下で読書、息子達は遊具で遊びまくり・・・。

なんだかとってもゆったりした日々を過ごしています。

今日もこれから公園です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-04-03 14:36:35
桜のトンネル素敵~♪
こちらはまだまだ5分咲きってところかな…
場所によっては7分咲きくらいのところもあるみたいだけど
まだまだ満開とまでは行かないようです。
週末あたりがお花見には丁度良いかも~(^-^)
入学式は満開の桜が彩りを添えてくれそうですよ♪

桜の下でのんびり読書なんて…とっても優雅な気分に
浸れそうですよね~(^-^)
返信する
Unknown (まみんが)
2008-04-03 23:27:06
ご両親さん結婚40周年おめでとうございます。
娘さんたちに祝ってもらって、お父さんもお母さんもとっても嬉しかったと思います。(*^_^*)
桜とってもきれいですね!
静岡も今が満開で、車で通りすがる各地で車越しにお花見です。コブクロの『蕾』をバックミュージックに聴きながらだと癒しが倍増されます。(*^_^*)
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-07 19:44:38
>みゅうさん
桜の下の読書、ほんとに優雅な気分になれますよ~。
おすすめです(^^)

>まみんがさん
50周年もみんなで元気に祝いたいな~って思います(^^)
返信する

コメントを投稿