こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

2学期始まりました

2008年09月01日 | その他
やっと2学期が始まりました(^^)
今日は引き取り訓練があったのでバイトはお休みしました。
引き取り訓練開始までの時間に
久々にヨガのレッスンに行ってきました。
気持ちよかった~。

明日からは私は毎日バイト、
次男はさっそくお弁当持ち、
小学生の2人だけは明日まだ給食が無いので4時間授業ですが・・・。

気持ちを引き締めていかなくっちゃだわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみんが)
2008-09-01 22:35:47
うちも今日は引き渡し訓練でした。
毎年なぜか引渡しの時間は猛暑!!
今年もとっても暑かったです。(~_~;)
返信する
やっとですね (かよ)
2008-09-01 23:11:23
やっと学校が始まりましたね。
最近は給食開始も早いし助かりますね。
うちのこの学校の引渡し訓練は6月なんです。
本来は防災の日にやるんですよね~なんでだろ?
暑かったから大変だったのでは?お疲れ様でした
返信する
Unknown (みゅう)
2008-09-02 16:45:43
うちの娘の学校は今日から休職開始!
また楽しそうに学校に行き始めました♪
返信する
Unknown (nanamama)
2008-09-02 21:21:56
>まみんがさん
うちも11時半頃の真昼間の引渡しなので、暑かったです~(><)
でもまぁ1年1回だからって感じです(^^;;

>かよさん
6月に引渡し訓練ですか~!
なんででしょうねぇ??
うちの学校は去年までは始業式の次の日から給食だったんですが、
今年から始業式の次の日も給食無しになったんですよ~(><)
物価は上がってるのに、給食費を変えないツケが回ってきたってとこでしょうかね?(^^;;

>みゅうさん
いいな~、翌日からの給食開始!
でもうちも明日から給食開始でほっとしています(^^)
返信する

コメントを投稿