青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

初日の『劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD』を見てきました。

2019-08-27 06:30:00 | 報道・ニュース

■『劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD』

 

■MOVIX仙台

 

 8月23日、仙台市太白区のMOVIX仙台で上映された『劇場版おっさんずラブLOVEorDEAD』を見てきました。

 テレビのドラマを録画するなど欠かさずに見ていたことから劇場版も見たいと計画に立てていましたが、どうしても予定が立たず初日のそれも午後6時35分からという時間帯に行くことになりました。

 当日は、上映開始前の18:35分に初舞台挨拶を全国131か所の映画館で同時中継されるというイベントに遭遇し、出演者の田中圭・林遣都・内田理央・金子大地・伊藤修子・児嶋一哉・沢村一樹・志尊淳・眞島秀和・大塚寧々・吉田鋼太郎・瑠東一郎監督のメンバーが登壇して挨拶を聞いてきました。

 初日の同時中継されるという初舞台挨拶の経験も初めてで、映画を鑑賞する前から貴重な時間を過ごすことができました。

 テレビ朝日系で18年4月期に放送され、男性同士のピュアな恋愛模様を描いた人気連続ドラマの劇場版で、ドラマはSNSを中心に盛り上がり、放送中にツイッターの世界トレンド1位を獲得するなど社会現象化したという『おっさんずラブ』で、封切り前から前評判の高い映画でした。

 ストーリーは、見てのお楽しみということで、映画のキャッチコピー『ラブがとまらない』の展開をたっぷりと味わってきました。

 



最新の画像もっと見る