青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

初物の山形産さくらんぼ

2023-06-25 06:29:00 | グルメ・クッキング
■山形産さくらんぼ



 山形産のさくらんぼを買ってきました。
 スーパーで買ってきましたが、小さめの初物のさくらんぼでした。
 安い分、小さくて甘味がイマイチでしたが、初物という珍しさもあって美味しくご馳走になりました。
 娘からは、「山形県東根市のふるさと納税返礼品でさくらんぼを申し込んでいたので、今月の20日から30日までの間に発送するいう連絡が入ったので届くと思います。」とラインがありました。
 娘からは、今まで、全国各地の名産品のふるさと納税返礼品が届いていました。
今回も送っていただく旬の果物を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る