青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

我が家の2鉢のミニランが見事に・・・

2024-05-20 06:29:10 | 我が家が作家
■我が家のミニラン



 我が家のミニラン2鉢が見事に咲きました。
 最初は、1鉢だけが咲きましたが、もう1鉢は、諦めかけていた時に蕾が出ていました。
 いつ咲くのかと楽しみにしていました。
 最初に咲いたミニランは、花もそろそろ駄目になるのではと思っていました。
 同じ鉢からは、別の花芽が出てきていたことから楽しみにしていました。
 小さな紫色のミニランが綺麗に咲きました。
 長持ちするミニランを愛おしくさえ思っています。
 これからも大事に育てたいと思っていまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿