青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

「山梨県産 紅秀峰 さくらんぼ」の宅急便

2024-06-09 06:29:00 | グルメ・クッキング
■「山梨県産 紅秀峰 さくらんぼ」


 娘から富士吉田市ふるさと納税返礼品、「山梨県産 紅秀峰 さくらんぼ」の宅急便が届きました。
 以前、娘からとうもろこし、さくらんぼの注文をしたので6月はじめか月末までに配送になると思いますとラインを貰っていました。
 山形産のさくらんぼが来るのかと思いましたが、富士吉田市ふるさと納税返礼品、「山梨県産 紅秀峰 さくらんぼ」でした。
 山梨は、果物の産地ですが、何でもとれるんだと思いました。
 果実の宝石といわれるさくらんぼです。
 糖度抜群で甘くて大粒の美味しいさくらんぼでしっかりと味わいながらご馳走になりました。
 早速、娘には、送って貰ったさくらんぼの写真を添付してお礼のラインをしました。
 届いた6月7日は、私たちの結婚記念日でした。
 今までも何度となくふるさと納税返礼品を送ってくれる娘に感謝していますが、今回は、偶然というか、私たちの結婚記念日に届いたさくらんぼに特別の思いを感じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿