新婦人 盛岡支部

たのしい、うれしい、おいしい、ためになる!がいっぱい!

今日のつぶやき

2014-05-13 05:58:36 | ●日記●



6/22(日)奥州市Zホールで岩手県母親大会が開催されます!いつの間にかブログができてましたΣ(・・ http://t.co/cLNooMjEUT #母親大会 #岩手 #盛岡 盛岡からもバスが出ます!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (ちびっこいく)
2014-05-13 21:12:04
こんにちは(^^)/
静岡の母親大会は日曜日に無事おわりました♪
なぜか、次回開催が私の地元ということもあり、アピールを読んできました(^。^;)
兄ちゃんは子ども分科会に参加して友だちも作って楽しんでました~☆
チヨは午前中、親子リズムの分科会でハッスルし午後は託児で大騒ぎだったようです(*^^*)
返信する
ちびっこいく さん (新婦人 盛岡支部)
2014-05-14 13:17:20
ちびっこいく さん
早い!さっそく大役をこなしていますね(^^)
子どもたちも変わらず元気そうで何よりです。
こちらは開催に向けて動き出したところ。楽しく元気の出る大会にしたいです\(*^‐^)p
返信する

コメントを投稿