新婦人 盛岡支部

たのしい、うれしい、おいしい、ためになる!がいっぱい!

●芋の子会やりますよ~●

2011-09-26 13:38:09 | ●イベント●

麻の実班おしゃべりママくらぶで芋の子会を計画しました
みんなでおいしい芋の子汁を食べながらおしゃべりしましょう

<日 時>
10月18日(火)11:00~13:00

<場 所>
馬っこパーク・いわて滝沢村滝沢字砂込389-18
ホームページ
http://umakkopark-iwate.org/

11時に食堂に集合

<参加費>
おとな300円 こども50円

<持ち物>
おにぎりなど主食
飲み物
食器は用意していますが持参できる方は、お椀・箸よろしくです。
必要に応じて雨具、防寒着など
 
雨天決行

※準備係は9時半ころから厨房にいますので、お手伝いできる方はよろしくお願いします。

<プログラム>
11:00 ごあいさつ
11:15 いただきます
12:45 ごちそうさま
13:00 後片付け終わり

お天気が良ければ外で食べますよ

時間は11時から13時ですが、はじまる前や終わった後、馬っこパーク内で散策するなど自由です。パークでは引き馬(子ども300円)もあるそうですよ

参加希望の方は、10月14日までに申し込みをお願いします


コメントを投稿