阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆平成23年1月活動予定☆

2010年12月30日 20時42分55秒 | 活動予定

今年も残すところ後1日になりました。皆さんお元気でお過ごしですか?                     寒い日が続いておりますが、明日は寒波で大雪になるやも・・・                        風邪などひかないようお気を付けてくださいね。と言っている私は                         前回の風邪が治ったと思っていたのに、またまた風邪でダウンです。                        やはり、阿波踊りを踊っていないとダメなのかなぁ 気合いが入りません

次回練習日までには、必ず治して行きますのでよろしくお願い致します。

    ≪1月活動予定≫

     1月6日(木) PM1:30~  河内長野市立市民交流センター(キックス) 

                        4階 多目的スタジオ  練習  練習後3時半頃から総会 

                        河内長野市昭栄町7-1 TEL 0721-54-0001 

                        注:PM1時からスタジオに入れます。 

     1月13日(木) は、福祉会館の手違いでダブルブッキングの為、中止です。

     1月20日(木) AM9:00~12:00  ラブリーホール レッスンルーム  練習

     1月27日(木) AM10:00~12:00 福祉会館 多目的ホール 練習 

1月は練習に力を入れて2月からの活動に反映できるよう頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 いきいき倶楽部館 大浜 | トップ | ☆2010年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事