阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2019年3月16日(土) 関西阿波おどり協会合同練習

2019年03月21日 23時03分09秒 | 活動内容

毎年恒例の合同練習です。

今年は、徳島県阿波おどり協会から蜂須賀連の方々が

講師としてお越しいただきました。

にしき連からは、男踊り3名、女踊り3名、大太鼓と三味線が加わり

8名で日頃とは少し違った角度から教えて頂きました。

基本的なことを2時間しっかりと吸収して頂けたと思います。

他連との交流を含め貴重な体験だと思いますので

自身の向上の為にもたくさんの方々に

体験していただきたく願います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年3月9日(土) かがり... | トップ | ☆4月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷口)
2019-03-25 23:43:40
すみません。連絡先を聞いておけばよかったのですが、4月の練習予定を教えて頂きたく連絡しました!明日までにシフトを出さないといけないので、分かれば教えて頂きたいです!
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事