阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

平成30年6月9日(土) 富田林南旭ヶ丘福祉つどいの会

2018年06月11日 20時42分20秒 | 活動内容

閑静な住宅街のあちらこちらで

阿波おどりを一緒に踊りましょうと

ちびっ子が描かれた男踊りと女踊りのステキな絵の

ポスターが掲示され、歓迎モード満載です。

 

久しぶりに顧問の締太鼓に合わせて

楽しく踊らせていただきました。

来場していただいた殆どの方が一緒に踊っていただき

盛り上がりました


可愛い男の子は、「よしこの」のメロディに併せて

九鼠さんの足の動きや、手の動きをまねて

可愛い~~

にしき連に欲しいわぁ~

お疲れ様でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月活動予定☆ | トップ | ☆7月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (masa)
2018-06-20 18:55:56
にしき連の皆さんお元気ですか。先日はわが町に阿波おどりを踊って頂き有難うございました。とても喜んでくれました。少しでも元気にとお願いいたしましたところ快く承諾してもらいたくさん来てにぎやかに盛り上げてくれ随分お礼の言葉を頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-28 07:52:33
谷さーん!!
先日はお膝元でのにしき連をありがとーさん!!

谷さんが鳴り物のmemberに居るという佇まいが心地よかったです♪♪♪

またたたいておくれやすーm(__)m♪♪
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事