阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

12/19 いきいき倶楽部館 大浜

2010年12月19日 18時35分53秒 | 活動内容

本日も15名での参加、お疲れ様でした

クリスマス会に阿波踊り、ちょっとミスマッチですが、いつでも踊れる「にしき連」!                寒い冬でも、ご依頼があれば、いつでも参上いたします

でも、施設の中はいつも夏のように暑いので、私たちにとっては快適ですね。                  スタッフの方々もノリノリで盛り上がってたのしかったです。                              クリスマスケーキもご馳走になり、一足早いクリスマスを迎えました。有難うございました。

今年1年本当にお疲れさまでした

皆さんが、積極的に色々な所に参加していただいていますので、来年の依頼も                 既に数多くいただいています。練習に励み、どんどん新しいものに挑戦していきましょう                              私たちの阿波踊りを楽しみにしていただいている方々のためにも

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16 金剛公民館 練習 | トップ | ☆平成23年1月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (masa)
2010-12-19 20:16:43
天候にも恵まれ素晴らしい一日を送る事が出来た事に感謝しています涙を流して喜んで頂いた方も居たと聞き嬉しかった。今後の励みになりますね。今年も後わずかと成りました。お世話になりました。来年もよろしくお願いします。連の皆さん良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事