阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

5月12日(土) 姫路お城まつり

2018年05月13日 09時14分29秒 | 活動内容

青空の下、姫路城をバックに

心地良い風を感じながらスタート地点待機です

久しぶりに参加してくれたちびっ子も

こんなに大きくなりました

各連ごとにスタートし、初めての高張提灯さんも

風にあおられながら頑張っていただきました

本部前でもみんな頑張りましたね。

姫路城をバックにハイポーズ!

あれっ、姫路城が隠れちゃったので

 

向かいの、ビルの屋上から絶景ですね

お疲れ様でした

たくさんの連のお世話をしていただきました

城東連の皆さん、徳島大阪本部の皆さん

鳴り物助っ人に参加くださいました皆さん

ありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆5月活動予定☆ | トップ | 5月27日(日) 徳島海陽... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お城まつり (松尾)
2018-05-15 17:23:35
城東連の松尾と申します。
姫路までお越しくださって、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事