阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆2010年ありがとうございました\(^0^)/☆

2010年12月31日 15時44分47秒 | ご挨拶

今年は、新しいメンバーもたくさん増え、楽しい仲間で一年を終えることができました。

念願の鳴り物も結成し、踊りが一段と楽しくなり提灯踊りや新たな踊りにも挑戦したりと、ちょっと欲張り過ぎかなと思うほどでしたが、皆さんの熱心さに圧倒され、私に出来ることは何かと色々と模索してきました。押しつけてしまったのではと反省をしたり、もっともっと個人的な練習が出来ればなど、至らなかったところばかりです。でも、皆さんの協力と素敵な笑顔のお陰で、いつも楽しく踊る事ができ、本当に幸せです

やさしい笑顔で私たちの踊りを待っていて下さる施設の皆さん、そしてお世話をしていただくスタッフの皆さん、ありがとうございました。 いつも元気をいただいています。

いつも、にしき連を気にかけていただき、イベントなどにお声をかけていただく皆さん、ありがとうございました。 色々な体験をさせていただき良い勉強になりました。

遠方からわざわざ、私たちにしき連の為に貴重なお時間をご指導に来て下さる皆さん、ありがとうございました。 少しは上手になりましたでしょうか?

そして、いつも楽しいにしき連の皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

皆々様、よいお年をお迎え下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆平成23年1月活動予定☆ | トップ | 2011年スタートです! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (masa)
2010-12-31 18:04:15
阿波踊りにしき連の皆さん、ご指導頂いた先生、老人ホームなど、温かく応援して頂き又お世話になりありがとうございました。アッと言う間の有意義な一年間でした。来年は卯ですのでもっと軽やかに踊るように練習をします。もう此の年と言わず、未だ此の年の気持ちでと、しっかり「愛のムチ」を受けたいと少し考えている次第です。皆さんどうか良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事