阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

6/6 地域の輪まつり(津々山台公園)

2010年06月06日 21時18分36秒 | 活動内容

先週に引き続き屋外でのイベント参加、お疲れさまでした

今まで本番では、あまり撮影できなかった踊りの風景を撮っていただきましたので、ちょっとご覧いただけます?女踊りさん、男踊りの後ろに隠れてしまってごめんなさい。今回、初めて入場のところをうちわで踊り込んでみましたので、この写真を選んでしまいました。どうでしょういいんじゃないですか

女踊りも、回数を重ねていく毎に自信を持たれて、踊りが大きく感じられます。

男踊りの勇ましさと女踊りの優雅さが交互に演出できるように、これからも練習と出演回数を増やし、踊りに磨きをかけましょう。

そして、今日も他の団体の皆さんや学生さんたちもたくさん踊っていただき、盛り上がりました。また来年も一緒に楽しんで頂ければと願います。ありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29 ハーベストの丘 | トップ | 6/24 堺市東区 つるぎ荘 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木陰〓 (masa)
2010-06-07 14:38:36
山桃が小さい実をいっぱい付けていました。その木陰は涼しい風が吹き汗かきには、天国のように爽やかでした。回を重ねる毎に楽しさが増して行くのは、何でしょう?連の皆さんの人柄に尽きると考えますが 如何でしょうか? 乱舞の時は思わず舞台を、降りて若者二人を連れて上げて一緒に踊りました。笑顔で楽しそうに手と足を動かしていました。ファンが二人増えたと思います。それにしても三十円のコロッケとチヂミはうまかったなー〓
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事