阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

6/24 堺市東区 つるぎ荘

2010年06月24日 20時31分56秒 | 活動内容

梅雨の晴れ間、私たちが活動すると晴れますねえ

本日は、つるぎ荘のデイサービスをご利用のご家族の方からのご紹介で、初めて訪問させていただきました。その方は、今回のお話があった時から楽しみにされ、何度も電話連絡をしていただいていたようです。ありがたいことです

短い時間でしたが、私たちも汗びっしょりで皆さんと踊れてほんと楽しかったです。施設の方々も喜んでいただき、次回の予約も頂戴いたしました。忙しい忙しい

私たちの阿波踊りを観て、元気になっていただければ、それだけで嬉しいです。

にしき連、どんどん進化していきますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6 地域の輪まつり(津々山... | トップ | ☆7月活動内容☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事