阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆2019 にしき連10周年記念祝賀会

2019年12月11日 07時48分15秒 | 感動

10周年を迎え、徳島県関西本部並びに関西阿波おどり協会の皆さんが

お祝いに駆けつけて下さり本当に感謝しています。

そしてにしき連のほとんどのメンバーが集い楽しい10周年にして下さいました

感激が大きくてどのように表現すれば良いのか言葉が見つかりませんが

当日の写真を振り返り喜びを分かち合いたいと思います

連のグループラインで既にたくさんの写真を見て頂いていると思いますが

少し時間が経ち改めてご覧頂きたいと思います

 

 皆さん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月活動予定☆ | トップ | ☆令和2年1月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事