阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

感謝です!

2010年08月14日 19時46分49秒 | 感動

そうですね。私たちが今回徳島で貴重な体験をさせていただけたのは、スマイルさんの人脈と大仏連さんが気持ち良く受け入れて下さったお陰だと、皆な本当に感謝しております。                                あまりの興奮に、自分たちの事ばかり考えていました。何卒、初心者なのでどうぞお許しくださいませ。

改めまして、大仏連のみなさま、この度は本当にありがとうございました。これからも、大仏連さんの踊りに恥じないように練習に励み、また一緒に踊らせていただくことを願っています。よろしくお願い致します。

それではさっそく、8月16日(月)19時~21時の予定でラブリーホール レッスンルーム1で、お囃子の練習をおこないます。踊りのみなさんもご都合が宜しければ是非参加下さい。お待ちしております

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島で踊って来ました!! | トップ | 8/21 ケアハウスゆう 納涼大会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2010-08-14 21:45:01
大仏連様のお導きにより、私達
にしき連のはすの花が咲く事が
出来ました。夢の夢で終わらず
実現できたのも、大切な人との
出会いです。にしき連のはすの
花がもっと多くきれいに咲かせ
る様に、頑張ります。本当に、私
にとって、特別な一日でした。
足に出来た傷を見ては当分思い
だします。


返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事