阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

8/21 ケアハウスゆう 納涼大会

2010年08月22日 11時48分54秒 | 活動内容

今回は誠に申し訳なく私は不参加となり残念でしたが、女踊り4名、男踊り3名、お囃子5名の12名で賑やかに参加させていただきました。

にしき連のお囃子も聞いていただき、ケアハウスゆうの皆さんには大変喜んでいただいたようです。 「また来年も来てくださいね」というお言葉は私たちの励みになりますね。

男踊りの掛け声も女踊りの掛け声も、普段あまり経験したことのない方が体験していただき、緊張されたかと思いますが、本番に強いにしき連です、それもまた楽しんでいただいたと思います。 ありがとうございました

待ちに待った8月も後1週間あまりです。9月になったら少しは涼しくなるでしょうか 

今月最後のお囃子の練習は、8月31日(火)19:00~21:00 ラブリーホール レッスンルーム 1 でおこないます。 踊り手がいた方が、リズムに合わせやすいと思いますので、踊り手の方も良かったら参加くださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図 (masa)
2010-08-24 10:14:58
ケアハウスゆうの場所が、道路地図では、分かりにくいので、今時珍しいダイヤルアップのインターネットで、前夜に検索して印刷し,いざ出発した。お陰で迷うこと無く、到着した。陰の声=地元だから当然だよね! ゆうの皆さんの温かい歓迎に応えて、思い切り演技しました。お陰で私のストレスが解消しました。来年行く事が出来たら絶対食べ損なった『ブタマン』を、食べるぞ!
返信する

コメントを投稿