阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2/21 市民活動わくわく広場in富田林

2010年02月25日 20時34分20秒 | 活動内容

地元 富田林の活動団体が発表されるイベントです!

NPO法人などたくさんの団体が参加され、地域活動に貢献されている方々の発表の場として、当連も参加させていただきました。

私たちは、自分たちも楽しみながら、その楽しさを少しでも分かち合えることが出来たらという思いで、他の団体さんとは違うかもしれませんが、楽しく元気な気持ちになっていただくのが、私たちの役目だと思っています。

な~んて、そんな大げさなものでもありませんが、イベントが盛り上がれば・・・嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18 青少年センター 練習 | トップ | ☆3月活動予定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事