阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

2/18 青少年センター 練習

2010年02月18日 21時21分26秒 | 活動内容

今日は、風が少し冷たかったですがよいお天気で気持ちがよかったですね。

元町に行ってから、もう2週間も経ってしまっていて久しぶりの練習でした。

家の中にいると、重ね着でコロコロになっていてもまだ寒くコタツにもぐり込んでいるのに、阿波踊りの練習になると半袖のTシャツでも全然平気になってしまうのです。ふしぎですねぇ(

本日も新たに女踊りのメンバーが増えました

以前一緒に踊っていた方で、久々に練習に参加していただき嬉しいです

ほとんど新しいメンバーになっていて、顔見知りの方は少ないかと思いますが、みなさん楽しい方々なのでよろしくお願いいたします。

組踊りも掛け声も以前と変わり、男踊りも増えましたので、最初は複雑になったと思われるかも知れませんが、大丈夫です。練習をしていただければすぐに慣れます。皆なで、楽しく踊りましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5 元町 彩線会 =おさら... | トップ | 2/21 市民活動わくわく広場i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事