阿波おどり にしき連 

徳島の阿波おどりを大阪でも楽しめます。随時活動内容をアップしています。 お気軽に見学・体験に来てください!

☆3月活動予定☆

2010年02月25日 20時46分05秒 | 活動内容

今年は、1月からイベント・施設訪問等が多く皆さんには練習を含め、踊る機会がたくさん有り、練習の成果を発揮して頂いていると思います女踊りのこの足の蹴り上げ、いかがですか

人前で踊るのが、数回の練習より成果が大きいと思います。皆さんのご参加を期待しています!

5月の河内長野市民まつりの応募も本日申し込んで参りました。

≪3月活動予定≫

3月4日(木) 10:00~12:00 福祉会館 多目的ホール

3月6日(土) 14:30 ~  八尾 桂老人福祉センター (13:00現地集合)

3月18日(木) 10:00~12:00 青少年センター 3階 大会議室

3月22日(日) 14:00~  八尾 プリズムホール 祭り屋会(12:30現地集合

せっかくの練習の成果、たくさんの方にご披露していただきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 市民活動わくわく広場i... | トップ | 3/6 桂町老人福祉センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事