西分堂日記

書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きしたこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。

ゆっくり休みたい

2012年07月29日 | Weblog
この病気になった時、ゆっくり休め、という宣告かと思った。だか、一度途切れた神経を別の回路につなぎ直す、ということはストレスフルで、ただあるだけにも神経をつかう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2012-07-29 22:38:35
(・o・) まだ2ヶ月経ってないぢゃん

何事も、そんなにテキパキ成長しないよ

焦って、もがけば逆効果だよ、自分の体を褒めながら暮らさないと

『己を褒める』このポジティブが肉体を活性化させるよ
返信する
Unknown (沙於里)
2012-07-30 00:27:27
書にもいつもまっすぐに一生懸命でいらっしゃるから、そうですそうです、きっと神様が
少し休んでもう少し気楽に気楽にって言ってるのかもしれませんよ。。
連日の猛暑もしんどいかと思いますが、リハビリもちょっとづつゆっくりゆっくりでお願いします。。
どうぞお大事になさってくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。