西分堂日記

書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きしたこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。

布谷かずよ書画展

2019年01月25日 | Weblog

1月8日から20日まで、近所の勝沼KTホールで書画展をやらせていただきました。

自宅で埃まみれになっていた自作の書画を展示させていただき、

とても豊かな気持ちになりました。 感謝。

おまけにライブ付き夕食会もやっていただき、Happy  でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2019-01-28 20:03:37
お久しぶりです。
すご~い!!
拝見したかったです。
頑張ってますね。
この所ズボラ気味の私・・・
刺激をしっかりいただきました
PCが壊れて、中々こちらへ辿り着けませんでした。
ア~~よかった
Unknown (nisibundo)
2019-01-30 11:48:46
はなさ~ん、お久しぶり
そんな、バリバリやっているわけじゃないんですよ。
はなさんにはお会いしてみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。