にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

うさぎのお味は??

2011-02-14 22:50:02 | グルメ
雪の降る中、アトリエで仕事をしていた主人は3時半ごろ帰宅することにして、
家路に着いたのは4時間後。
通行止め+大渋滞で迂回につぐ迂回でヘトヘトになって帰ってきました。

私からのバレンタインのチョコは去年と違って、実用的?な
アーモンドチョコ(大袋)と主人の好きなチョコのお菓子の詰め合わせ。
娘と息子も同じもの(ある意味喜んでもらえました)
チョコは手を抜いたので?夕食だけでも。。。
バレンタインディナーというほどのものじゃないけれど、今夜はビーフシチュー。
ワインとフランスパンとチーズ。そしてこの日の為に置いていたウサギのテリーヌ

軽く焼いたフランスパンにタップリつけてひと口♪
思ったよりさっぱりしてます。あっさりしたコンビーフみたいな感じです。
なかなか美味しいかも。

食後は息子。。。じゃなくて娘が友達からもらってきた友チョコ・友クッキーを一緒にいただきました♪
コレでも全部じゃないのです
みんな凝ってる~。トリュフあり、ケーキあり、クッキーもどれも美味しい。
娘のお陰でわたしまで美味しい思いをさせてもらえました。

みなさんありがとう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿