にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

こんなもの買っちゃいました。。。

2011-01-24 23:23:09 | グルメ
先日ホームセンターに行った帰りに、お酒と輸入食材を扱うお店に寄ったんです。
このお店には年末にも来たのですがその時も主人がコレを買おうと言ったのですが私が却下(笑)

今回も買ってみよう!と強く勧めるので買ってみることにしたのです。

これはテリーヌ。お値段は確か398円だったような。。。
3種類あった中で主人がチョイスしたのはウサギの肉のテリーヌ!!
サーモンや鴨があったのに何故にウサギなのか。。。なんだか失敗しそうでしょ。。。
理由はウサギ年だからそうです。
ね。ウサギでしょ

これも数日前にアップしたココナツシロップと同じでフランス産。
パッケージもお洒落だけど、どうもウサギっていうのが引っかかるのは私だけ?
お値段も安いからお味の方はあまり期待していないのですが、
いったいいつ食べるのか、どんな料理に合わせたらいいのか・・・まだ考え中です。
結構美味しくてやみつきになったりして~(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿